Customer Support
カスタマーサポート代行

ネイティブスピーカーの数が多い言語で世界第一位の国は中国語です。二位は英語、三位はヒンディー語となっています。日本は世界第9位です。日本はトップ10に入ってはいますが、世界全体からの割合でみると2%以下。世界で一番浸透してる言語というともちろん英語であり、非ネイティブスピーカーも合わせると世界全体の25%を占めています。
越境ECにおいて海外の方たちを取り込むことを考えると、販売したい国の言語対応とその国の文化を理解することが非常に大切です。しかし、すぐにターゲット国の文化を理解し、コミュニケーションをとるのは非常に難しいのは自明の理です。
BENLYでは、長年の貿易経験と外国人社員のコミュニケーション力を活かし、海外専門のカスタマーサポートセンターを開設、国内企業様の越境ECを英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語などの多言語でバックアップします。

越境EC簡単導入カスタマーサポートソリューション
BEXカスタマーサポート

EC事業者様が簡単お手軽に導入できるカスタマーサポートソリューションです。
御社ECサイトに海外からのアクセスのみ「問い合わせバナー」を表示、問い合わせ導線を的確に設置することで海外利用者のカゴ落ち軽減や潜在利用者の獲得に繋がります。



対応可能なカスタマーサポート

BENLYカスタマーサポートシステムを活用したメール対応

チャット対応
(ライブチャット、QQ、wechatなど)

電話によるコールセンター対応




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