「アメリカに向ける越境ECワンストップセミナー」を開催いたしました!

6月7日(金)、株式会社インフォキュービック・ジャパン様との共催セミナー

~越境ECの狙うべきターゲットはアメリカだった!?~
「アメリカに向ける越境ECワンストップセミナー」を開催いたしました。

昨今、世界の越境EC市場規模が拡大する中、市場規模1位の中国での事業の成功が難しくなりつつあります。
そのため越境EC市場第2位のアメリカが注目されています。

セミナーでは、はじめて越境EC事業を展開する企業様」の事業担当の企業マネージャー様・実務担当者様や事業責任者様へ向けて、弊社インバウンドメディアチーム プロダクトリーダーの八幡(はちまん)が講師として第一部に登壇し、
アメリカでの販売におけるポイントからECサイトの構築において必要なインフラを長年の実績を基に、「世界シェアNo.1カートShopifyで始めるアメリカ向け越境ECとオペレーションの基礎」をお話しさせていただきました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

「海外向けにEC販売を展開したいが、まず何から始めていけばいいかわからない」など
海外進出に関して課題を感じていらっしゃる方は、株式会社BENLYにぜひご相談ください。