CONTACT
CONTACT
  • TOP
  • CROSS-BORDER

越境EC支援事業

越境ECを構築する際に必要となる「倉庫の海外向け発送オペレーション構築」「海外発送」「海外転送/購入代行」「海外向けカスタマーサポート」。これらの専門ノウハウや運用手法を一気通貫に提供します。
BENLY CROSS-BORDER

海外発送代行 BENLY
EXPRESS

海外転送サービスBENLY Expressのバナーで、
御社の国内ECサイトを海外発送対応します。

「BENLY Express(BEX)」は、海外ユーザーに日本の通販サイトの商品をお届けする転送(私書箱)サービスです。海外ユーザーが会員登録すると無料でID付き倉庫住所を発行、海外ユーザーはこの倉庫住所をお届け先にしてお好きな日本の通販サイトでお買い物をします。倉庫住所に届いたお荷物をBENLYから海外ユーザーのお住まいの住所へ発送します。このBENLY Expressのバナーを国内ECサイトへ設置いただくことで、簡単に海外発送に対応することが可能です。

「海外転送サービス」でこのようなお悩みはございませんか?

導入コストをかけずに海外マーケットに販路を広げたい

越境ECサイトを構築したいが配送オペレーションが煩雑

海外配送の発送伝票を作成する作業工数がかかりすぎる

日本語の問い合わせしか受け付けできない

BENLY Express導入の初期費・月額費のコスト不要

BENLY Express導入の
初期費・月額費の
コスト不要

今までの国内発送と 同じ業務フローで海外配送可能

今までの国内発送と 同じ業務フローで
海外配送可能

海外インボイスの作成作業コストの節約

海外インボイスの
作成作業コストの節約

コールセンター問い合わせは弊社ネイティブチームが対応

コールセンター
問い合わせは弊社
ネイティブチームが対応

BENLYの「BENLY EXPRESSバナー導入」なら、御社の越境ECビジネスのお悩みを解決できます!

BENLY EXPRESSが選ばれる5つの理由

「ノーリスク」「ローコスト」で簡単に越境ECが始められる

「ノーリスク」「ローコスト」で簡単に越境ECが始められる

サイトを他言語化しなくても越境ECが始められる

サイトを他言語化しなくても越境ECが始められる

BEX導入は最短1営業日で設置が可能

BEX導入は最短1営業日で設置が可能

海外からアクセスのみバナーが表示されるので、既存サイトのデザインを変える必要なし

海外からアクセスのみバナーが表示されるので、既存サイトのデザインを変える必要なし

越境ECに取り組む上で問題となる「配送の壁」「決済の壁」「言語の壁」を全てクリア

越境ECに取り組む上で問題となる「配送の壁」「決済の壁」「言語の壁」を全てクリア

BENLY EXPRESSご利用の流れ
BENLY Express(BEX)のバナーをクリック
BENLY Express(BEX)のバナーをクリック

ユーザーはバナーをクリックし、ショップからBENLY Expressに訪問

株式会社BENLY
会員登録
会員登録

メールアドレスとパスワードもしくはFacebookログイン機能で会員登録(無料)

株式会社BENLY
BEX住所を付与
BEX住所を付与

会員登録が完了するとユーザー識別IDが記載されているBEX住所(BENLY国内倉庫住所)をユーザーへ付与

株式会社BENLY
お買い物
お買い物

ユーザーは付与されたBEX住所を発送先に指定しショップでお買い物

株式会社BENLY
商品発送
商品発送

ショップ様よりBEX住所に商品を発送、倉庫到着後ユーザー識別IDを元にユーザーにメールで到着をお知らせ

株式会社BENLY
海外発送
海外発送

ユーザーがBEXに海外送料を支払い後、BEXに登録されている海外住所に商品を発送

1分でわかる
BENLY EXPRESS
BENLY EXPRESS
バナーイメージ
BENLY EXPRESS バナーイメージ
BENLY EXPRESS バナーイメージ
BENLY EXPRESS バナーイメージ

CONTACT お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談、採用情報に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

カスタマーサポート代行 カスタマー
サポート代行

メール・SNS・チャットなど様々なチャネルで、
売上アップに繋がるカスタマーサポートを行います。

越境ECにおいて海外の方たちを取り込むことを考えると、販売したい国の言語対応とその国の文化を理解することが
非常に大切です。しかし、すぐにターゲット国の文化を理解し、コミュニケーションをとるのは非常に難しいのは自明の理です。
BENLYでは、長年の貿易経験と外国人社員のコミュニケーション力を活かし、海外専門のカスタマーサポートセンターを開設、
御社の越境ECを英語、中国語(繁体字、簡体字)などの多言語でバックアップします。

BENLYクラウドサポート

BENLYクラウドサポート BENLYクラウドサポート

ネイティブのカスタマーサポートメンバーがリモート環境でカスタマーサポート代行を行うサービスです。営業時間中問い合わせ有無を確認し、事前に作成したFAQ集を元に海外ユーザーへ1営業日以内に回答します。新規でのサポート体制の構築、既存のサポート業務の移管、どちらにも対応しています。
BENLYサポートバナーシステム

BENLYサポートバナーシステム BENLYサポートバナーシステム

御社ECサイトに多言語のお問い合わせフォームのバナーを設置するだけで、ネイティブのカスタマーサポートメンバーが回答いたします。 専用バナーは海外からのアクセス時のみ表示、ブラウザの言語設定に合わせて言語を自動で切り替えることができるので、日本語のECサイトでお手軽に外国語のカスタマーサポートを実現できます。

対応言語:日本語、英語、繁体字、簡体字

BENLY
カスタマーサポート代行が選ばれる5つの理由

月間数件規模から数千件規模まで、柔軟にサポートメンバーのアサインが可能

月間数件規模から数千件規模まで、柔軟にサポートメンバーのアサインが可能

サポートメンバーは外国語ではなく日本語で報告・連絡が可能

サポートメンバーは外国語ではなく日本語で報告・連絡が可能

倉庫拠点と連携した問題解決型カスタマーサポートが可能

倉庫拠点と連携した問題解決型カスタマーサポートが可能

商品知識以外の、海外配送や決済など越境ECでよくある質問へ回答が可能

商品知識以外の、海外配送や決済など越境ECでよくある質問へ回答が可能

問い合わせ一元管理ツールやタスク管理ツールを使った効率的な体制の構築が可能

問い合わせ一元管理ツールやタスク管理ツールを使った効率的な体制の構築が可能

対応可能な言語

・日本語 ・英語 ・中国語(繁体字)
・中国語(簡体字)

※その他の言語についてはご相談ください。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談、採用情報に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

海外発送代行 海外発送代行

月間発送数数件から数万件規模まで、御社に最適な海外&国内物流体制を構築します。

越境ECの取り組み方は、商材や販売手法によって多岐に渡ります。中国の保税区を利用し大量の商材を一括発送する場合、
自社サイトから購入された海外ユーザーへの直送する場合などさまざまです。
BENLYでは多くのクーリエやフォアーダーと提携しています。
国際航空貨物輸送や国際海上貨物輸送のサポート、国際宅配便対応など、御社のニーズに合わせた最適な物流体制を構築します。

「既存のECサイト」
このようなお悩みは
ございませんか?

海外向けインボイスの作成方法がわからない

委託先倉庫が海外発送に対応していない

少量でも試験的に海外販売テストを行いたい

割れ物を取り扱っているが、海外向けの梱包が大変

海外インボイスの作成作業は全てお任せ

海外インボイスの
作成作業は全てお任せ

個人・法人宛、海外・国内発送すべて発送可能

個人・法人宛、海外・
国内発送すべて発送可能

海外販売テストは少量からでも可能

海外販売テストは
少量からでも可能

多種多様な梱包対応にも対応

多種多様な
梱包対応にも対応

「BENLY Expressバナー導入」で
既存のECサイトを簡単に
越境EC対応にすることができます!

BENLY の海外発送代行が選ばれる5つの理由

個人・法人宛、海外・国内発送、すべて1つの倉庫拠点から発送可能

個人・法人宛、海外・国内発送、すべて1つの倉庫拠点から発送可能

発送件数の規模に応じ、最適な拠点で発送業務が可能

発送件数の規模に応じ、最適な拠点で発送業務が可能

4,000社分の商品発送実績を元にした独自の発送・梱包ノウハウ

4,000社分の商品発送実績を元にした独自の発送・梱包ノウハウ

在庫管理システムにより、在庫管理をPC・スマホで確認可能

在庫管理システムにより、在庫管理をPC・スマホで確認可能

FedExやDHLなどのクーリエや自由度の高いフォワーダーとのネットワークが豊富

FedExやDHLなどのクーリエや自由度の高いフォワーダーとのネットワークが豊富

発送代行プラン

お客様のご要望や状況のヒアリングさせていただき、ご提案・実施・アフターフォローまで丁寧に対応させていただきます。

BEX Air(スポット発送型)
御社の商品が売れる度にBENLY倉庫に荷物を届けていただき、BENLYから海外のお客様へ海外発送を行うサービスです。
送り状・インボイス・税関告知書の作成や、忘失・損傷のサポートなど海外発送における様々な作業を代行します。
ユーザーがショップで商品を購入
ユーザーがショップで商品を購入
株式会社BENLY
ショップ様からBENLYへ商品を国内発送
ショップ様からBENLYへ商品を国内発送
株式会社BENLY
BENLYが検品し商品を海外発送
BENLYが検品し商品を
海外発送
株式会社BENLY
ユーザーが商品を受け取り
ユーザーが
商品を受け取り
BEX Stock Air(在庫保管発送型)
BENLY倉庫で御社の商品を保管し、日々売れた分をBENLYから海外ユーザーへ発送するサービスです。
受注代行も含めて煩雑な業務を丸投げいただくことで、ECサイト運営に集中いただくことが可能です。
ショップ様から事前に商品・資材をBENLYに搬入
ショップ様から
事前に商品・資材を
BENLYに搬入
株式会社BENLY
BENLYが商品・資材を保管し、売れたら国内外へ受注処理&発送代行
BENLYが商品・資材を
保管し、売れたら国内外へ受注処理&発送代行
株式会社BENLY
ユーザーが商品を受け取り
ユーザーが
商品を受け取り
BEX System Air(システム連動型発送)
御社のECシステムとBENLYのシステムを連携して海外発送を行うサービスです。
ECサイトで商品が売れた際、お客様の宛名や発送先住所等の発送情報と商品を特定するIDをシステムで連携頂きます。
その後IDを送り状に記載して商品をBENLY倉庫に国内発送頂き、BENLY倉庫で発送情報を突き合わせ海外ユーザーへ発送を行います。
ユーザーがショップで商品を購入
ユーザーがショップで商品を購入
株式会社BENLY
発送情報と商品を特定するIDをシステムで連携
発送情報と
商品を特定するIDを
システムで連携
株式会社BENLY
IDを送り状に記載し、商品をBENLYの倉庫に発送
IDを送り状に記載し、
商品をBENLYの
倉庫に発送
株式会社BENLY
送り状記載のIDを元に発送情報をつきあわせ、海外発送
送り状記載の
IDを元に発送情報を
つきあわせ、海外発送
株式会社BENLY
商品の追跡番号・重量・送料等をシステムで連携
商品の追跡番号・
重量・送料等を
システムで連携

CONTACT お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談、採用情報に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。