目次
Personalizer by LimeSpot($10~$115/月額)
AIを使用して商品のリコメンデーション、アップセル、およびクロスセルのツールを提供するアプリ。
ユーザーが過去に閲覧した商品ページやおすすめ商品がサイト内に表示できます。
顧客が購入したいと思う商品を自動的に学習・予測し、様々な顧客に適切なアイテムをおすすめ表示してくれます。
また、カルーセルまたはグリッドレイアウトが用意されているため、サイトデザインに合わせて自由にカスタマイズできます。
※各プラン使える機能は同じですが、毎月の購読料の5倍に達するまで無料。詳しくはこちら。
※15日間の無料トライアル
※アプリ内で使用されている言語は英語
【参考】似た機能のこのようなアプリもあります
Wiser-Recently Viewed Products-(閲覧した商品/おすすめ商品/新商品/関連商品 など表示する比較的シンプルな機能です。$9.99~$25/月額)
このアプリでできること
- 複数のレイアウト:カルーセルまたはグリッドレイアウト
- 各ページに複数のおすすめボックス
- メインメニューにリンクされている製品推奨ページ(Unique to LimeSpot)
- カートページのアップセルおよびクロスセルツール
- A / Bテストツール
- リアルタイム分析
LimeSpotによる収入と総収入
CTR対標準CTRを購入するLimeSpotビュー
LimeSpotによる収入と訪問者あたりの総収入
訪問者ごとのLimeSpot製品ビュー - 組み込み外観(CSS)のカスタマイズ
タブレットとスマートフォンで100%応答
ShopPad Fablet Mobile AppおよびStorefrontと完全に統合されています - 複数のWebサイトの範囲(LimeSpotに固有)。
複数のWebサイトがある場合は、ストアから他のWebサイトにすべてのIntelligent Recommendationsを公開できます。外部サイトでのインテリジェントな推奨事項
Webストアと在庫とのシームレスな統合
買い物客の行動に基づいて推奨
まとめ
商品が多いサイトの場合、以前見た商品を再度探すのは面倒だと感じます。ユーザーの手間を省く事が出来ますし、一緒に購入されている商品や一押しを表示する事で、サイトの回遊率を高める事も期待できアップセルおよびクロスセルの可能性を広げます。