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Chatra Live Chat + Facebook(無料〜$19/月額)
shopifyサイトを訪れたお客様がどのページを閲覧しているか、お店にどれくらい滞在していたか、
最後に訪れたのはいつか、また、カートに追加したものを見ることができます。
ページから離れるとチャットによってフォローアップすることも可能です。
これによってお客様の滞在率を伸ばしたり、適切な接客をすることができ、販売率アップに繋がります。
このアプリでできること
- カート保存
カートの放棄率を下げ、チェックアウトに訴えている顧客に積極的に連絡します。 - リアルタイムのビジターリスト
あなたのshopifyサイトにいる誰がどこから来たのか、何がカート内にあるのかを確認し、
お客様とチャットを開始することができます。 - Facebookメッセンジャー統合
FacebookユーザーからChatraから直接ストアのページに送信されたチャットメッセージに応答する。
- ライブタイピングの予測
お客様が「送信」を押す前に入力した言葉を予測します。 答えを準備する時間を節約することができます。 - グループチャット
グループチャットでは、少数のエージェントが顧客と話をして、緊急の問題を解決し、サービスレベルを向上します。 - shopifyサイト訪問者の情報
お客様があなたとチャットを始めると、そのページはどこにあるのか、どこから来たのか、店舗にアクセスするために使用するデバイスとシステムを知ることができます。 - 会話の履歴
送信・受信両方の過去の会話を保存するので、メッセンジャーアプリのように会話が同じスレッドで継続されます。 - 連絡先情報を収集
たとえオフラインであったり、利用できない場合でも、お客様がサイトを離れた場合であってもお客様の情報を残しておくことができます。 - ターゲットチャット(トリガー)
特定の基準が満たされたときに会話を開始する設定ができます。 - 入力ミスを修正
メッセージを送信した後で正しい答えを返します。 - どこでも動作できる
たとえばお客様が任天堂の3DSやWindows、Phone上で操作していても可能です。 - メッセンジャーアプリのような見た目
スムーズなアニメーション、アバター、美しいデザイン。 - エージェントの写真がプレチャットで表示される
ウィジェットをクリックすると、お客様がチャットを開始する前にオンラインエージェントの写真や名前を見ることができます。これは非常に魅力的であり、質の高いチャットのやり取りをすることができます。 - ブラウザ、デスクトップ、モバイルアプリから作業
Windows&Mac、Android&iOS 外出先でもサポートできます。
まとめ
チャットで簡単に質問に答えていただけるのは、定員と話せないオンラインショップの不安を取り除く画期的なサービスです。また、話している相手の顔や名前が見られることも安心に繋がります。
親切な対応が数あるショップの中から選んでいただけるポイントにもなりうるのでとてもおすすめなアプリです。