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Tidio Live Chat(無料~$15/月額)
Tidioはショップに訪れた顧客の質問に自動で即座に答え、電子メールの購読者を増やしたり、ショップに訪れた顧客を適切な場所に導いてくれる会話型チャットボットアプリです。
会話型ショッピングボットとチャットする顧客は、オンラインで購入する可能性が非常に高いというデータがあります。顧客のよくある質問に自動的に答えることで、顧客満足度を高めます。
Tidioでは、すべてのチャンネルを1か所にまとめることができ、常にメッセージ返信することができます。
また、プランにもよりますが、訪問者リストやアクセスページ、閲覧ページ追跡、オペレータが話中または返信しないときに自動メッセージを設定なども可能。
さらに顧客がショップに辿り着くまでに辿ったページに基づいて、ターゲットを絞ったメッセージを作成することもできます。
※アプリ内で使用されている言語は英語
※プランによって利用できる機能が異なります。詳しくはこちら。
このアプリでできること
- 1つのシンプルなダッシュボードにすべてのメッセージが表示
- オートメーションとボットテンプレート
- 豊富なウィジェットのカスタマイズオプション
- ios/Android用のアプリをインストールして、外出先でもクライアントと会話可能
- Tidioで収集した訪問者データを含むファイルのダウンロード
- GetResponse, Zendesk, Mailchimp, Google Analytics, Zapierと統合
まとめ
買い物客が電子メールで自動的にフォローアップする会話型パーソナライズチャットボックスでチャットすることで、正確に求められた商品に近いものを見つけることができます。