CONTACT
CONTACT

NEWS ニュース

  • TOP
  • NEWS
  • 越境EC特化型カスタマーサポートサービス「BEX  Customer Support」をリリースしました。

越境EC特化型カスタマーサポートサービス「BEX  Customer Support」をリリースしました。

  • news

「言語の壁」を乗り越えられるカスタマーサポート代行

世界の越境EC市場の拡大や、海外における日本の製品・文化の盛り上がりを受け、日本国内でも越境ECへの注目が高まっています。

しかし、越境ECを始めたいと考えていても、実現するまでには多くの壁が存在します。その1つが外国語でのカスタマーサポート対応です。ユーザーが住んでいる地域のルールを把握した上で商品や物流、決済に関する説明を行う必要があるため、進出国の知識と英語力の2つが必要不可欠です。

「BEX  Customer Support」では、創業から10年以上越境EC支援サービスを展開し、カスタマーサポートを行ってきたBENLYが、そのノウハウを活かしカスタマーサポート業務を代行することで、企業の海外展開の支援や業務効率化に貢献します。

「BEX  Customer Support」の4つの特徴

1.経験豊富なスタッフが多言語でユーザーをサポート

長年の経験でノウハウを培ってきたスタッフや多言語対応可能な外国人スタッフが企業と企業のユーザーをサポートします。

2.商品購入前から購入後までの様々なサポートに対応可能

ユーザーが商品を購入するまでのサポートから、商品購入後の継続したアフターケアまで行います。

3.要件に合わせて対応範囲をカスタマイズ

アウトソースしたいチャネルを伺い、お問い合わせ対応のみを承ることも可能です。ご要望をヒアリングの上、適切なカスタマーサポートを提案します。

4.改善のアイデアになる分析レポートの作成・ご報告

問い合わせの傾向を分析し、ユーザーから評価されている点や改善点をレポートにして報告します。商品・サービスの改善やマーケティング、営業施策などに活用できます。

BEX  Customer Supportのビジョン、ミッション

BEX Customer Supportのビジョン ー世界中のECユーザーが幸せにー

BEX Customer Supportは、お届けした商品と提供サービスに満足したユーザーの姿を常に思い描きながらサポートを行います。ユーザーが抱える不安を取り除くための努力を惜しまず、商品と一緒に「ユーザーへ寄り添うサポート」もお届けすることで、世界中のECユーザーが商品を手に取った幸せをより一層感じていただけると考えます。

BEX Customer Supportのミッション ー世界No.1のカスタマーサポート体験を提供するー

BEX Customer Supportはお困りごとや不安を抱えるユーザーへの向き合い方を最も大切に考えています。商品の購入前からお届け後もユーザーが抱える可能性のあるお困りごとや不安に対しBEX Customer Supportが誰よりも真摯に向き合い解決することで、ユーザーへ世界No.1のカスタマーサポート体験を提供し続けます。

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談、採用情報に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。