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台湾最大級の親日メディア「Japaholic」を運営するMicroAd Taiwan,Ltdと業務提携を開始しました。

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越境EC事業を展開する株式会社BENLY(本社:東京中央区、代表取締役:中瀬浩之、以下:BENLY)は、この度、株式会社マイクロアド様(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下、マイクロアド)の台湾現地法人MicroAd Taiwan,Ltd.(本社:台北市、董事長:丸木勇人、以下、マイクロアド台湾様)と業務提携を開始しました。

BENLYはマイクロアド台湾様が運営する台湾女性向けトレンドメディア「Japaholic」において、台湾ユーザーがいつでも日本の商品を購入できる簡易越境サービス「Japaholic御用聞きサービス」の提供を、2024年4月1日より開始しました。

台湾ユーザーがJapaholic内で魅力的な商品を見つけると、「Japaholic御用聞きサービス」で商品を購入することができるため、Japaholicに掲載されているEC事業者様の売上拡大へ繋がります。

今後は台湾ユーザーをターゲットとしたマーケティングサービスの提供など、多面的な越境EC支援をBENLYとマイクロアド台湾様が共同で行っていきます。

Japaholicとは

Japaholicは、「Japan-holic (日本中毒者) を作る」をコンセプトに、ショッピング、グルメ、ファッション、美容などの最新トレンドを発信し、日本が好きな台湾女性をターゲットにしたトレンドメディアです。月間250万PVを誇る台湾最大級の親日女性向けメディアであり、約500名のマイクロインフルエンサー「JapaholicGirls / Women」を有し、SNSでの商品拡散など幅広い施策展開が可能です。

https://www.japaholic.com/tw

Japaholic御用聞きサービスとは

Japaholicのユーザー様が、購入したい日本の商品をリンクまたは写真とともにBEXへ依頼すると、その商品の代理購入から海外発送までをBEXが代行するサービスです。

購入先は国内すべてのECサイトに対応しており、リーズナブルな購入代行手数料でご利用いただけます。

多言語でのカスタマーサポートも提供しており、Japaholicユーザー様は言語の壁を感じることなく、スムーズに日本の商品を購入することが可能です。

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