BENLYでは、多くの事業者様のECサイトの運営およびカスタマーサポート業務を代行しています。その内の大手EC事業者様のカスタマーサポート業務では、カスタマーサポートへ問い合わせをされたサイトユーザー様に、応対に関する満足度調査を実施し、サービス向上に努めています。2024年2月度に実施した同アンケートでは、BENLYが応対したサイトユーザー様から「満足以上」のお声をいただくことができました。
今回のアンケート結果は、問い合わせ一件一件に真摯に向き合い、迅速に対応を行ってきたことにより得ることができたものと考えています。BENLYは「ユーザーファースト」をミッションに掲げ、今後もEC事業者様ならびにサイトユーザー様にご満足いただけるようチーム一丸となって取り組んでまいります。
カスタマーサポートでお困りの方は、是非BENLYサービスのご利用をご検討ください。